うみぶどう

やってみよう!

思い出

 

 

いつも他人から

思ってた印象とちがうね、と言われます。

 

良いのか悪いのか、

でも自分でも少し思います。

 

印象というのは、

おとなしそうに見えて、違う。です(笑)

 

 

幼いころから

どちらかというと自然の多い場所で遊んできました。

 

週末は兄弟のサッカーの試合を見る事が当たり前で、

ありの実験や、蚊の観察をして待っていました。(特殊)

 

朝早く起きて釣りに連れて行ってもらったり、

木登りをしたり、

 

とにかく外でなにかすることが好きでした。

 

旅行で連れて行ってもらうところも

緑の多いところ、水辺の近く、空気がきれいな場所

が多かったように思います。

 

おかげで自然が大好きな人間になりました。

 

季節の移り変わりを楽しめる時期なので、

たっぷり深呼吸していきたいですね。

 

 

次は、花について書きます。

また見てください!