うみぶどう

やってみよう!

挑戦したいこと

 

 

これから挑戦したいことがあります。

 

一つは、住む環境を変える事。

もう一つは、暮らしていくための仕事。

 

これまでの生活を変えることは

簡単ではありません。

 

周りからは

心配の声、応援の気持ち、様々あります。

 

もちろん当の本人も

不安がないかと言われると

答えはいいえです。

 

しかし、色んなことを経験していきたいですし、

やってみないとわからない事ってあると思うんですよね。

 

固定概念みたいなものが

本当に正しいのか、

自分で確かめていきたいです。

 

やってみて難しかったら、またやりかたを変えてみたら良い。

やらないと、始まるものも始まらない。

この先の未来に希望をもって歩いていきます。

 

 

次は、何を書こうかな。

また見てください!