うみぶどう

やってみよう!

食べることが最大の幸せ

 

 

食べることが一日で一番好きな時間。

 

好き嫌いがないのは、育ててくれた親に感謝ですね。

 

最近は、気になったパン屋さんに行きました。

どうしてパン屋ってあんなに幸せな気持ちになるのでしょうか。

店の佇まい、店外までただよう焼きたての香り。

入った瞬間の幸福感!

 

今回お邪魔したパン屋さんはとても種類が豊富で、

店員さんも優しい方でした。

 

優柔不断な私の相談に乗っていただき

甘いパン、しょっぱいパン

どちらもおすすめを教えてくださいました。

 

さらに、たまたまお会計が千円ぴったりでプチハッピー!

 

無事に購入し、家で楽しむことに。

それはそれは、大満足でまた行こうと決めました。

 

パン以外にも

秋はおいしい食べ物が沢山で、だいすきです。

 

また素敵な出会いがありますように。

 

 

次は、学生時代のことを書きます。

また見てください!