うみぶどう

やってみよう!

サウナ好き??

 

 

最近ハマっていることがあります。

それは、

 

サウナ!!

 

ここ数年の流行り、「整う」だの「サウナー」だの

へー。としか思わなかったわたし。

 

知り合いに半ば強引に連れてかれ、

何回かサウナの正式(?)なやり方を実践し、場数を踏みました。

 

足をちょんちょんしていた頃が懐かしいほど

迷うことなく ドプン と入れるようになった水風呂。

挙句の果てに、水風呂がぬるいと言いはじめました。

すみません。

 

あと熱波をうけた衝撃は忘れられません。

脳に熱が入ってきて、ぐああああと

完全にやられてしまいますね。

 

気付いたらサウナーでした。

身体も心もリフレッシュされて、なによりサ飯が最高で

ハマってしまったのでした。

 

これからもいろいろなサウナを体験したいです。

 

 

次は、だいすきな食について書きます。

また見てください!